--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.15 Mon 00:13 - 洋服
生きてます。
みくしは貪欲に更新中です。

うにくろでロリに合いそうなブラウスを買いました。
スタンドカラー+プリーツ、前と後ろ中心にピンタックがにょきにょき。
袖もふんわりとしていて、JSKのインナーにピッタリ。

早速メタ/モルのプリーツJSKと合わせてみました。
1.jpg
違和感ナッシングwwwwww
むしろ手持ちのブラウスよりずっとまとまった!

◎襟元
2.jpg
プリーツ!!
私が着ると襟がエリザベスカラーっぽくなるのは内緒♡
※レースは黄ばんだのではなく、元から生成色です

素材はポリエステルなので、別珍と合うんじゃないかなーと妄想中。
黒も買ったので、この秋冬に着倒しまする。
やっぱり秋が一番良いですよ、うん。
冬には一番お気に入りの水玉コートを着るんだぁぁぁぁぁ!!!!!
2008.07.11 Fri 21:30 - 物欲
ケータイを替えました。
林檎マークのあいでふぉーんなヤツです。

080711_1702~0001

初めはこんなハイテクちゃんに替えるつもりはなくて、
親が引き取るのに興味本位でついて行っただけでした。
お店にはお昼前に行ったのですが、在庫がまだあったので
父親が「auよりプラン安いから、コレなら買って良いよ」
と言うのでじゃあ遠慮なく…とsunekajiri!!
お父さん犬のグッズを沢山貰いました◎カワイイー

あ、ちなみに父親とお揃いになりましたw
前のauのは母親とお揃いで、好きなものが似てるんですきっと。

ニュースで一日中やってましたが、東京の激戦っぷりに比べて
福岡のんびり過ぎるwwwwwww

今も使い方を調べてるのですが、慣れるまで難しいですコレ。
液晶に傷をつけないように持ち歩くのが怖いです。
nanoみたいにswimmerから可愛いケース出ないかなー。

身の丈に合わないので、早く就職せねばですよ。
なのでみくしに書くのには気が引けます。
2008.05.12 Mon 21:18 - 洋服
巷では今年の流行は黄色だとか。
それとは無関係に、去年から自分の中でも黄色ブームです。
2着しか持ってませんが。
080512_2058~0001
上◎メタ/モルのOPをぶった切ったSK
下◎ハンドメイドのサンドレス

上のチェリー柄は、ロリで初めて買ったOPです。
店員さんにも「黄色に行くなんてさすがだね!」と言われました。ヘヘ
初めてのロリOPという事で大変気に入っていたのですが、
半袖を着なくなった&派手過ぎてもう無理ぽ、という理由で
身頃をほどいて、SKに改造(改悪)しました。
春はパーカー、夏はボレロに合わせてカジュアルに着てます。
今更ですが、この生地のサックスも欲しいです。
もうないんかしらね??
確かプリティも同じ生地のアイテムが出てましたねー。

下のサンドレスは、O塚屋のサイトで一目惚れした生地です。
地元には黄色以外の色しかなかったので。
(ユザワヤにはある事を今年の冬に知りましたorz)
作ったのが秋だったので、まだ着てません。
そろそろ着ようかしらと。
色違いの黒・ピンク・サックスが欲しい今日この頃。
黒だったら、裾だけパフェ柄にして他はストライプ…と妄想していたら、
なんかプリティの新作がそんな感じでしたね。

そういえばもうすぐKERA!の発売日ですね。
福岡スナップはどうなっている事やら。
2008.04.06 Sun 16:25 - 洋服
某雑誌のスナップに行ってきました。
080406_1237~0001
地元テレビの取材も来ていたり。
岡本さん見られて満足◎

初めは遠くから見てるだけで良いかなーと思って見ていたのですが、
見ている内にプロのカメラマンに撮って貰いたくなったので、
「どうせ載らないしw」と思い、撮って頂きました。
何度かポーズや表情を変えて、7~8回は撮ったかと思います。
フラッシュが眩しくて、何回か目を閉じてしまいましたw
福岡スナップは何月号に載るのかしらねー。
アンケートの「コーデのテーマ」に思いっきり「春。」って書いちゃったよ。

こんなコーデ。
080406_1229~0001
カーデ以外全てメタモル。
親には派手すぎるだの何だの言われたのですが、
帰りにメタモルに寄ったら店員さんに「バッチリだね!」と
言って頂けました◎(お互い赤ピンク好きっていうのもあるかとw)
2008.03.27 Thu 21:44 - 洋服
放置気味で申し訳ありませぬー。
久しぶりにお買い物をしたので更新!

先日、メタ/モルでお取り置きしていた諸々をお迎えしてきました。

まずはビスケット/柄サーキュラーSK(黒)。
080327_2032~0001
ビスケ/ット柄は大好きなシリーズだったので、リバイバルされると知った時は
心の中で小躍りをしました。笑
初代の赤と白が出なかったのは少し残念でしたが、
黒は持っていなかったので、虎視眈々と買う機会を窺ってましたw
するとスプリングフェア&お給料日があったので、お取り寄せをして頂きました。

お次はビスケッ/ト柄サーキュラーSK(ピンク)。
080327_2034~0001
初の同型2色買いです。
最初は「何で赤じゃなくてピンクなの!?」と思ったのですが、
お店の鏡の前で当ててみるとアラマァカワイイ!!
数年間に買った、ビス/ケット柄パーカーと合うだろうなー(´ω`)

自分への卒業祝いの手帳と、ノベルティ額合わせで買ったリストバンド。
080327_2036~0002
前から手帳が欲しくて。
満了になったポイントカードがあったので、買っちゃいました。笑
SK×2と手帳だとノベルティには600円足らなくて、
店員さんが「それ位ならおまけしてあげるよー」とおっしゃって下さったのですが、申し訳ないのでリストバンドも追加。笑

そしてスプリングフェアのノベルティ。
080327_2036~0001
バッグは大きくて内ポケットも付いていて、ラミネート加工!
マチもたっぷりあるし、開閉はマグネット。
店員さんも欲しがる程、ノベルティとはとても思えない出来です。
ハンカチも大判で可愛いです。
母に「お弁当包みにピッタリね」なんて言われましたけどw
今まで貰ったノベルティの中で、一番嬉しいかも。笑
ピンクのSKとバッグ、ハンカチを合わせたら、超くどいだろうなーw
くどいの大好きですけど。

夢のビスケッ/ト柄全色制覇
080327_2039~0001
左から、初代赤・初代白・2代目黒・2代目ピンク。
2代目の方が柄が大きいかもです。
たまらんなぁー!誰か4つ子しましょ!笑
PREV PAGE   HOME
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
