--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.14 Fri 02:28 - 日記
今のバイトを始めて約4週間。

4.5kg痩せました。

思い当たる幾つかの理由。
・片道40分の自転車通勤
・間食するヒマがない
・風邪で食欲がなくて、お茶漬けと野菜ジュースが主食
・恋

一番下は冗談としてw
食生活を戻してしまったら、体重も戻ってしまうんだろうなぁ。
やっぱり適度な運動って大切ですね。

普通4.5kg痩せたら外見が変わるでしょうが、
私の場合特に大差はありません。笑
ですが、着られなかった洋服が着られる様になりました◎
まだそんなにゆとりがないので、ゆとりが出来るまで頑張ります。

早く寝なくちゃー。
2008.03.08 Sat 22:29 - 日記
バイト先の数人とマイミクになったので、
Sさんの事は新しいブログに書いていきます。
なので今日はみくしの日記を整理してました。

「ドS対ドS。」
http://kbdo.blog45.fc2.com/

生意気にもパス制となっています。
ヒントはトップページにある通りですが、分からない方はご連絡下さい。
(勿論友人知人限定です)
2008.03.05 Wed 01:58 - 日記
20080305015827
Sさんから、ジャックのモンブランケーキを頂きました。
前日に冗談でホワイトデーのおねだりをしたのでw
まさか本当に頂けるとは思っていなかったので、嬉しいサプライズでした◎

他には鹿児島出身のバイト君に、薩摩蒸気屋のかすたどんを頼んでますw
今週末帰省するらしいので。
だけど人数多いから大変だろうな(笑)

本当に楽しい職場だなー。
凡ミスしたけど('A`)
今日も頑張ります。
2008.02.22 Fri 22:22 - 日記
只今KB堂で、教科書の仕分けのバイトをしてます。
今までのバイトみたいに猫被ってません!
同世代の女の子ばかりなので結構はっちゃけてます。
でもやっぱり、皆から第一印象は大人しそうだと言われました。
男女の比率が4:1位なので、男性の名前は全く知りません。

毎日楽しく働いてます。
期間限定なのが悲しいな。
2008.01.01 Tue 21:23 - 日記
あわわー放置しててゴメンナサイ。

年末は風邪を引いてダウンしてました。
今も治りきってないんですけどねw

今年もマイペースに更新していきますので、
気が向いた時にでも覗いて下さいまし。

というワケで今年も宜しくお願い致します。

2008.1.1
◎うめだま◎
PREV PAGE   HOME
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
