--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.22 Tue 21:54 - 音楽
ゲチストになって、初めて地元のライブに参戦出来ませんでした。
∵大学受験出来なさそうなのに、ライブ当日にセンター試験。

まぁ出演バンド数が多かったから、その分出演時間も短いワケで。
3マンくらいが丁度良いだろうし、苦手なバンドもいるし、と懸命に
「あのブドウは酸っぱいのだ!」と自己暗示を掛けましたw

しっかーし
グルグルが同じ博多にいる!!
次はいつ来るか分からない!!
というワケで試験が終わって一度帰宅、準備。
出待ちをする為だけに会場に向かいました。

そして。

080122_2002~0001
おもて。

080122_2001~0001
うら。

センター試験で使用したリスニング機器に、サインをして貰いました。
その時、真ちゃんと
真「これ何?」
私「今日センター試験だったんで、リスニングで使った機械です」
真「へー。結果は?」
私「まだ分かんないです…(´・ω・`)」
という会話をしたので、サインの横に「きっと大丈夫」と書いてあるのです。

080122_2003~0001
チェキとチロルチョコ。
マイミクさんがくれました(n*´∀`*n)
皆さん本当に有難うございます◎
>>私信
黒霧チョコは一瞬でなくなりました!笑
母と私がチョコ好きなのでw
本当に美味しかったです。

鳶タソと2ショットを撮ったのですが、みくしに載せたのでこっちは自重。
ケータイの待ち受けにしているので、毎日ニヤニヤしてますwきめぇwww
2007.12.06 Thu 17:27 - 音楽
カテゴリが音楽という事で。
先週、一人でカラオケに行きました。
みくしに一度書いたけど消しちゃった。
のーみそを使う為にも、歌った曲をメモ。

長いので収納。

...CONTINUE
2007.07.03 Tue 00:09 - 音楽
ピノキヲの音源と交換で必要不可欠の同人グッズ…
今まで渡せたことがありません。

イラストをポンッと渡すだけじゃ寂しいし、
おにいたまも頑張って音源を作ってるだろうから、
それに失礼の無いよう、どうせ作るなら徹底的にこだわりたいのです。
(いやこれ考えすぎだろ…)

マグカップとか作りたいなーと思ったのです。
安価だと、クレヨンとお湯で作れるセットがあります。
http://www.fpanet.co.jp/omoide50.html
注文制のプリントマグだとちょっとお高め。
http://www.pri-mug.com/s-kinen/goods.html#primag

プリントマグがよいのです、がもう時間がない…orz
計画を立てるのが遅いよおばか!
何のために時間を持て余してるんだよっ!

いつか小金を貯めて何か注文出来たらいいなw

同じく技術とお金があれば、フィギュアとか作るんだけどなw

うーん
うーん

今回はちまちまと切り絵でも作ろうかな。

それと余裕があればうちわも…!地味に忙しい‥のかな?
2007.05.03 Thu 02:12 - 音楽
■□■うゆに&奇械田→共同企画■□■

2007年7月7日

会場は バーストシティ福岡 天神ビブレホール

■□■出演者■□■

ピノキヲ / 無恥鞭アナゴ / 新沼GENJI / 大平洋ベルト


 --------------------

虹色めくらまし!
地方には豪華すぎるメンツ。
こういう方々はトキオ行かなくちゃ観らんないと思ってました。
ハコはビブレホールかぁ、初めてだわわー。
チケ代いくらだろー。(予約したけど)

今度こそ何か同人グッヅを‥‥orz

◎宿題
それまでにバイトを探す('A`)
2007.04.10 Tue 20:58 - 音楽
モッキー行って来ましたっ
みくしにぽちぽち書いてるんですが、こっちはこっちで。

開場待ちをしてると、チケット引き替えの為にモッキーが出てきました(゚д゚;)
もちろん、メルシーマジックオーケストラの方も。
一人だったので、内心アワアワしながら横目で観察。笑
そうしている内に、マイミクさん達がやってきたので
「モッキー!モッキーがいますよ!」と挨拶。
初めてお会いする方もいたのに…('A`)

開場。
物販にもモッキーが出てきましたw
「最鋭輝とザッハトルテ」を買いました。
そこで「白塗り学園に行きましたー」と伝えると、
モ「あぁ!あんな大喜利みたいなドレミの歌を…!
  4時間も立たせっぱなしですみませんでした」

 超 低 姿 勢 。

いい人でした。
また白塗り学園は続けていきたいって(*゚∀゚*)

セットリストは分からないけど、極楽鳥や新曲をしました。
モッキーが失神したときに紙テープを投げるのですが、
なんかモッキーにボコッと当ててしまった気が…('A`)ゴメンナサイ
終始メンバーの皆さんがニッコニコだったので、
見ているこっちまで楽しかったです。
マットさんを見れたのは感激だなぁー。

対バンは
・独りヴィジュアル系の人(kih/iro)
・CROS/SRITUAL
・Creatureofse/quentialdigitalnoizZ
地元のバンドさんでした。
なん凄の時に見掛けるメンバーさんが、客席にもステージにもいました。
やっぱりライブって楽しい。
PREV PAGE   HOME
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
