--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.29 Mon 17:40 - 日記
むーん。
煙草が増えた。
多分、8mgから1mgに戻したからかな。
順調にピアニシモちゃんをすぱすぱぱー。
マルボロも最後らへんは美味しく感じました。
平行して吸っていたpecheちゃんは、吸い始めが好き。
家族に内緒で吸っているので、マルボロだと匂いキツイんだよね。
近所のたばこ屋さんに、バニラとチェリーの匂いのが売ってて気になる!
両方400円前後とちょっとお高めだけど。

最近煙草の話しかしてないねぇ。
ダメだ。

...CONTINUE
2007.01.26 Fri 18:04 - 洋服
洋服の話で画像多めです。

...CONTINUE
2007.01.24 Wed 22:29 - 日記
自分の画像だってよ。

...CONTINUE
2007.01.23 Tue 18:37 - 日記
タイトルに意味はないです。

画像があるので収!納!

...CONTINUE
2007.01.20 Sat 22:30 - 洋服
おようふくのはなし。

...CONTINUE
2007.01.18 Thu 21:51 - 日記
衝動的にピアスを開けました。
…セルフで
‥‥ピアッサーで

('A`)

結果は失敗ですよ。
左は良いけど、右が上過ぎる。
大人しく病院に持っていけば良かったね。
落ち着いて行動できる人間になりたい。

三月はバンギャだかんな!
全身ナオトね!YAKUSOKU!!

人間やだぁぁ
2007.01.15 Mon 12:01 - 音楽
また東京へ遠征できるじょ。
今度は白塗り学園高等学校の卒業式。
あんまり嬉しいからみくしにも書いた。

鳶タソ&おにーちゃんは勿論だけど、
元帥や犬神やよっち、すみれちゃん、モッキーが出るんよ(n´∀`n)
よだれが止まらないイベントだね!
自分の中で文字通りの「ゆめのきょうえん」ってやつだ!
しんこうしゅうきょうがくだんさんがどういうバンドか分かりませぬ

しかも帰りは友人と飛行機!♪ひとりじゃないって~フフフン

今からしおりでも作ろうかしらん

あ、今度こそ寄生虫博物館だ!
ライブ前に行こまい。まい。
Tシャツ買うだ。
2007.01.13 Sat 01:11 - 日記
20070113011333
小中高同じだった人。
一度も同じクラスになった事なかったけど
中学受験の時、同じ塾だったから知り合った。
正直、初めは人見知りもあって苦手だった。
だけど不思議。
あまり連絡を取り合わないのに、年々存在が近くなってる。
趣味も何もかも嗜好が違うのにね。
一番楽な人。
一緒にいて気を遣わないで済む。
会話はほとんど相手のマシンガントークと私の相槌だけどね。
「喋りすぎww」と言っても軽やかにスルーさ!もう。
ハッキリとした物言いで私と正反対なので面白い。
一番私の腹の中を知ってる人だわな。
私は相手をよく分かってないかもしれないけど。
一方的に頼ってばかりだ。

早く春休みになって欲しい(´∀`)
いっぱい遊ぶだ。
近所の公園で!(笑)
2007.01.11 Thu 02:50 - 日記
遂に…

遂にピアスを開ける許可が下りました\(^o^)/

パキッと親を折りました。
17歳の時から説得を始めて…あぁ長かった……
開けに行けてもテスト終わってからだけど。
その間にまた親の気が変わったら、っていうのが怖いなぁ。

それと。
行こうと思っていたピアススタジオのサイト、
年末辺りから消えてるんだよねw
友達がそこで開けたから、行きたかったのに。
(去年東京の違法スタジオが検挙されたのは関係あるのかな‥)

ニードルの通販もなかなかないし、
病院だとピアッサーを使うから嫌だ。
しかも病院によっては麻酔するらしい、麻酔のが痛いだろ…
(ピアッサーの針はニードルより鋭利ではないので、
 肉をブチブチ潰しながら開くそうな('A`;)
 ニードルは注射針みたいな鋭利な針で、比較的痛みもない。
 無駄に知識だけはあるのよ)
一応スタジオの有無を確認して、
なかったらもうGさん家に行くしかないかw

厨化(退化)進むうめだまでした。
…どうしたんだろう、自分/^o^\

だれかとめて
2007.01.10 Wed 01:08 - メモ
20070110010951

200701100109512

載せ忘れてたしょんぼりオレンジ/(^o^)\。
潰すべきだったのかいまだに謎だ…すまん
大問題はみくしに載せたけど、気分的に。

みんなに電話したいよチリリーンと。
「もしもし○○ですけど、××さんいますか?」
懐かしい。小学生の時みたい。

ピノキヲの通販、宛名シールを入れた方がいいのかなw
支払いが為替とか、仮にもバンドなのにww
そんなこだわりがさすがおにいたま。

週末からテストだー
学習会(学校の地域集会)に行こうと思います
んが、Mがいると思うと本気で鬱になる('A`)
しかし家だと勉強しないので行かねばならぬー
友達もいるし何とかなる。かな。
しかし帰りが怖い\(^o^)/
(Mもチャリなので駐輪場で会う予感)

自意識過剰だよ。

今年は梅酒を漬けます。

そんなかんじ。
2007.01.08 Mon 23:52 - メモ
めっそい。

...CONTINUE
2007.01.07 Sun 23:42 - 日記
タイトルが 電波

最近はマルボロライトメンソール100's。
まだ煙草は決まらないでいます。
(鳶タソや玉君と同じ煙草を吸っていってるこのミーハーがッッ!!)

大中で買った100円ライターの付け方が分かった。
夜中に部屋でずーっとカチカチやってた。あぶねぇ。
ヴィヴィアンで買いたいけど百貨店恐くて入れないよ…!
話はそこからだ‥‥!(ネットで買え)

ピアニッシモは一気に吸い終わりました。
今はバイトが終わってからというもの、外出しないので吸う機会があまりない。
マルボロを吸ってからだと、ピアニッシモはネ申だと思える。
変ににおわない。口に残らない。これ、すごい。
そりゃ急に8mgだもんな!くさいはずだ!煙すごいわ!
父親が禁煙成功してからニオイに敏感になったので、気を付け中。

フリスク!ファブ!帰宅後直風呂!イェス!!

寝る!ヒャッハーッ!!

最近、飲酒喫煙安ピンブッ刺しという厨にありがちな行動ばかりしている
いい年のうめだま~遅れてきた反抗期~でした。
おちまい
2007.01.06 Sat 23:59 - 日記
唄った
呑んだ
喋った
笑った


...CONTINUE
2007.01.05 Fri 01:29 - メモ
ちょっぴり肉体的に痛いお話?
(画像あるので注意)

...CONTINUE
2007.01.02 Tue 16:54 - 日記
20070102165519
牙が生えてるのにうり。うりなのに牙が生えてる。
年賀状は一枚しか書いてません。
ますます周りから隔離されてゆくw

今年の目標(というか希望)
・脱中途半端
・ほむぺじを作り直す(洋服か絵の)
・空気読む(人生に於いて)

今年は色々と都合の悪くなったり良くなる年なので
個人的にはコワイ一年です。
いやだなーいやだなー
と思いながらもきっと当たり前の様に生きていくんだよね

こんぺきっ
2007.01.01 Mon 21:34 - 日記
あけましておめでとございます。
今年もぼちぼちやっていくのでよろしくです。

みくしにも書きましたが、ラフォーレとビブレの初商いに行って来ました。
同じ事を書くのは面倒なので、画像載せていこう。ソウシヨウ。

画像があるので収納。

...CONTINUE
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
