--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.02.20 Tue 23:50 - 物欲
20070220235032
やっとキャリーカートを買いました。

と言っても、自慢する程の物じゃあないんです。
大中の2000円位のなんです。

あれ程swimmerがいいんだ!と思っていたのですが、
結局シンプルな物に落ち着きました。
水玉ちゃん最強。

さて、どう改造しようかなw
「いかにも遠征ギャ」っぽくしたいです(・∀・)

***メモ
・ビデオが間に合えばよれんぬと上映会!
・結局苺柄のブルーを買いました。かなり血迷ったよ!
・灼熱!サンドレス地獄!!
・エミ/キュによくある後ろシャーリング型のサンドレスにしたいな。
・色んな色にチャレンジしていこう。
・入荷待ちの間に、お菓子柄も含めたサンプルを貰えるらしいです。ワーイ
2007.02.18 Sun 19:25 - 洋服
ここで可愛い布を買いました。
といっても、今在庫がないので届くのは三月です…遠い。
水玉柄の上にお菓子が沢山載ってる、ポップな可愛い柄。
去年のプリティのパス/テルア/ラモー/ドみたいな感じ。
組み合わせも、大好きなお菓子柄+更に好きな水玉柄という、
お菓子と水玉好きとしては欠かせない生地です!ウハハハ

黒と赤を買ったから、色違いでサンドレス作りたいなぁ。
サイトを見てたら、他の色(ピンクと水色)も欲しくなってくるw
淡色は似合わないんですけどね。
他のページには、バイアスのギンガムチェック+苺柄という、
エミ/キュを彷彿させる生地もあります。カワユス

地元に取り扱ってるお店ないかなー!

届いたらまたレポします(・∀・)
2007.02.17 Sat 20:29 - 音楽
>ライブの映像(卒業式のシーンはノーカット!
>っちゅうか、ライブ全部入れたら、とてもまとまりきれませんでした。
>でも出来る限り曲も詰め込みました)


グルグルメルマガより。

全部入りきれなかったのかぁ(´・ω・`)

でもとても楽しみ!

打ち上げの様子とか玉君のコメントとかテロップとかVTRとかとかとか。

泣くかな、どうかな。

泣かないだろうなぁ。

早く来週になれ。なれ。
2007.02.16 Fri 15:15 - メモ
ゆやゆよん。

暇だ!

相変わらずバイトを探しております。
贅沢言い過ぎなのかしら?
なかなか見つからない。
ただね、環境はとても大事だからね、譲れないのよ。
下手に我慢すると続かないのが分かっているから。
(例:コンビニバイト)
だけど!今は多少の我慢も必要なんだよね。
ううクマッた…
人前に出ると笑顔が歪む…('A`)

今度は箱庭にはにわ。
2007.02.14 Wed 08:41 - 日記
エントロピー。

久々の更新。

ここ、ピノキヲとピアス関連のワードで検索されてるようですw
私そんなにピノキヲ話してないはずなのに/^o^\

DVDレンタルしたいな。
暇があっちゃ駄目になる。

3月の準備も少しずつ始めなきゃ。
前回の反省を生かして、更に楽しめたらいいなと。
キャリー買う。
風船は貰わない。

4月は最鋭輝さんのイベントに行きます。メルシィ!
ステージに下着を投げるんだよ。

今「凡人白書」を聴いてます。

誰か会おう会おう\(^o^)/
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
