--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.31 Sat 23:37 - 日記
3月が終わっちゃう。

何もせずに終わり。

友人ももう帰京しちゃって寂しい(´д`)

無気力。

あ、風邪を引きました。
熱が上がったり下がったりで面白い。
2007.03.22 Thu 23:19 - 日記
今、友人のモノヅクリに協力しておりましてー。
それが明日辺りで終わりそうなんです(´ω`)
さびしいなぁ。
文句もちょろっと言ったりしたけど(主に寒い眠い)、
やっぱり何かを形にしていくのは楽しくて好き。
残りは友人が帰京してから仕上げるそうで、完成品は見られないんだよね。
(ここ見てないけど)DVDに焼いてくださいね。
あ、昨日ちょっとだけいい顔が出来たんだ。褒めて貰えた!
演技は難しいです。


おさけはしばらくひかえます(笑)
2007.03.18 Sun 20:00 - 日記
お酒が。

いや、そんなに呑めないですけど。
友人と呑む、あの雰囲気が好き。
人が壊れていく過程を見るのが好き。
宅飲して一人でウフフ、と笑うのも好き。

ちびちびと呑んでふわふわになる程度の酔いが好き。
なので実はベロベロの泥酔は未経験。
ひどい二日酔いはあったけどw
どうしても自分の中で「人に迷惑を掛けちゃダメ!」という
良い子ちゃんフィルターが働くんですよね('A`)
良い子でもない癖に。

好きなお酒はやっぱり梅酒のロック。
去年ラーメン屋さんで頼んで以来、どっぷりハマりました。
今年は自分でも漬けてみます(´∀`*)
#先日友人宅で戴いた「同じ年齢の梅酒」は大変美味でした!仕合わせ!
そして次は芋です。
くさいと言われようがさつま白波です。
薩摩おごじょの血には抗えないようです。
ただ単に他の焼酎はあまり呑んだことがないだけですけどね。
前に●タソに「伊/佐美」(有名な芋焼酎)をインストで貢いだのですがw
今となっては自分が呑みたい!

胃が熱くなるあの感覚!
視界がフワリと浮くあの感覚!
顔が紅潮するあの感覚!

楽しいです。

要約:誰か呑もう。
2007.03.13 Tue 22:27 - 日記
こっそり。


...CONTINUE
2007.03.08 Thu 11:33 - 音楽
白塗り学園の卒業式に参加してきました。
感想は…率直に楽しかった!!
この一言に尽きます、ハイ。
レポはみくしに書いたので、こっちには東京での動きを書こうかなぁと。
長ったらしいので、収納。
相変わらずまとまってないです。

...CONTINUE
2007.03.01 Thu 20:57 - 日記
もう3月ですか。
個人的に2月の方が好きだなー。
そろそろ遠征の準備をしなくちゃな。寒い?

今、派遣でちびっと働いているのですが、鈍くさすぎる…
おかしい。
いや、周りが早すぎるんだよ!←自己暗示
不器用なんて可愛いレベルじゃない。
あー社会怖い。
「将来、社会に着地できるのかしら?」といささか不安になりますw

通販した物が一気に届いたので、気晴らしにちまちまとレビューもどき。
画像はみくしに載せてるので省略。

◎卒業式のDVD
待ちに待った玉君の卒業式DVD!!
感想は「玉君ってこんなに格好良かったっけ!?」
と思いました。うん。
確かに本編はちょっと寂しかったけど、濃密なライブだわな。
冷静にあの日を振り返れました。
打ち上げ&インタビューもゆるゆるで、グルグルらしいや。
これからまた沢山反芻して、感想がもりもり増えていくんだろうな。

◎レコード特典
やばいです。色鮮やか。
CDを差し込んでは一人でニヤニヤしてますw
裏面には全レコードジャケットが印刷されていて、
絵の繋がりが大変分かりやすくなっておりますす。素晴らしいぃぃぃ!
安達さんのセンスは一体どこからでてくるんだろ!もー!

◎「実写版ピノキヲ」も届きました
まだまだおあずけです('A`)
DVDに焼き直してくれる業者さんに持ち込む勇気もないw
早くみたいなー(*n´∀`n)

あーあー!!
4月のリリース楽しみだ!
新生グルグルはどんなものになるんだろう!ウヘヘ
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
