--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.27 Fri 22:11 - 日記
バイトの面接の結果ですが‥‥

見事落ちました\(^o^)/オワタ\(^o^)/

折角自分にも出来そうな仕事だったのにな…

あああどこか良いバイトないかしら。
根暗でも出来るヤツ!
バイトしたい社会貢献したい(棒読み)

やはし多少自分を押し殺さないと生きていけないのだよ。うん。
自分を切り売りしていかなくては、わわわ。
2007.04.25 Wed 21:27 - 日記
今日はバイトの面接に行って来ました(´・ω・`)
DM封入のお仕事。
現場を見学してきたけど、皆さんさすが手慣れてらっしゃる…
パッパッパッ!って作業してました。

ちなみに先週、面接を受けたバイトは不採用でした。
コンビニだからなー接客向いてないからなー(´・ω・`)
社会不適合なのかしら?

ともあれ只今結果待ち中!
受かったらまた書きます。受からなかったら…まぁw

あ!
もし採用されても、白塗り学園には間に合いません('A`)
その代わり、ワンマンとかあればそういうのに行こうかな。
2007.04.16 Mon 20:46 - 日記
学校が始まります。
通信制高校なので、のんびりスタートです。
今月一度行ったら、次は5月の半ば。
一ヶ月近くお休みですw

今年は全日制で言う「三年生」にあたる年なので、
進学も視野に入れたいなー、と。
なので今年は、本当に頑張らなくちゃいけない年です。
果たして親との話し合いは出来るのか!?
問題のレベルが違う…!

うーんめんどい!

あ、小さな目標は心の中に…笑
まだ在学していると分かって、一安心です。
2007.04.10 Tue 20:58 - 音楽
モッキー行って来ましたっ
みくしにぽちぽち書いてるんですが、こっちはこっちで。

開場待ちをしてると、チケット引き替えの為にモッキーが出てきました(゚д゚;)
もちろん、メルシーマジックオーケストラの方も。
一人だったので、内心アワアワしながら横目で観察。笑
そうしている内に、マイミクさん達がやってきたので
「モッキー!モッキーがいますよ!」と挨拶。
初めてお会いする方もいたのに…('A`)

開場。
物販にもモッキーが出てきましたw
「最鋭輝とザッハトルテ」を買いました。
そこで「白塗り学園に行きましたー」と伝えると、
モ「あぁ!あんな大喜利みたいなドレミの歌を…!
  4時間も立たせっぱなしですみませんでした」

 超 低 姿 勢 。

いい人でした。
また白塗り学園は続けていきたいって(*゚∀゚*)

セットリストは分からないけど、極楽鳥や新曲をしました。
モッキーが失神したときに紙テープを投げるのですが、
なんかモッキーにボコッと当ててしまった気が…('A`)ゴメンナサイ
終始メンバーの皆さんがニッコニコだったので、
見ているこっちまで楽しかったです。
マットさんを見れたのは感激だなぁー。

対バンは
・独りヴィジュアル系の人(kih/iro)
・CROS/SRITUAL
・Creatureofse/quentialdigitalnoizZ
地元のバンドさんでした。
なん凄の時に見掛けるメンバーさんが、客席にもステージにもいました。
やっぱりライブって楽しい。
2007.04.06 Fri 16:12 - 音楽
今度の日曜日は、最鋭輝さんのイベントです。
前に一度犬神の前座で見て、メルシーマジックにかかったのです。笑
先月の白塗り学園にも、音楽教師役として出演してました(*'∀'*)
ドレミの歌が大変な事に…w
ドはムードのド!

ムードな時間を過ごせたら良いな。
色んな人にも会えるし楽しみだよ、ウン。

4/8(日)
「イベント」
福岡・ 福岡DRUM Be-1地下劇場
<演奏>メルシー・マジック・オーケストラ(服部真人・谷口幸城・鶴丸倫久)
【共演】CreatureofsequentialdigitalnoizZ/CROSSRITUAL/kihiro
開場18:00★開演18:30★前売2,000円★当日2,500円(1Dオーダー別)


例に漏れず対バンが分からないというw
ググったら地元の方々らしいです、初めて見るので緊張っ
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
