--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.24 Thu 12:28 - 日記
20070524122817
昨日は親がお休みだったので、お出かけしてきました(´ω`)
マリノアはヴィレバンを見ただけ…笑
山田花子の自殺直前日記が欲しかったけど、置いてませんでした。

次にMタウンにも行ったので、ドーナツを買いました。
遠目からK君の姿を見つけてニマニマ(´∀`*)
帽子とマスクしててよく分かんなかったけどw
我ながらキモイなーと思いつつ凝視してきました。
ドーナツはおいしゅうございまんた。

Mタウンの315円ショップで、ピアスと苺柄ポーチを買いました。
画像は暗いですが、実物のポーチは淡いピンク色です。
色違いのサックスも爽やかで可愛いです。
苺柄は他にもトートバッグやフォトアルバムがありました。
水玉柄のラックや可愛いアクセサリーがあってオススメです。
キャナルにも店舗があります。
2007.05.19 Sat 20:28 - 日記
12w_2.gif

↑シュールw

実は今日は学校でしたん。
どうしても眠くてさぼたーじゅしました。
ごめんなさい。
だって起きてケータイ見たら、あいつからメールが来てたんですもの。
またメアド変えようかなぁ…ハァ
明日こそ行って来ます、進路説明会もあるし!

K君のメアドは不明のまま。
来週問い詰めますw
あのね、一度でいいからK君にやりたい事があるの。
私「メントスあげるね!」
K「ありがとー」
私「コーラも飲んで!」
K「ありが‥ヴォエエエエ」
嫌われちゃうかな‥‥(´・ω・`)
(コーラにメントスを入れるとブシューと爆発するらしい)
2007.05.10 Thu 23:05 - メモ
(=´ω`=)

...CONTINUE
2007.05.03 Thu 02:12 - 音楽
■□■うゆに&奇械田→共同企画■□■

2007年7月7日

会場は バーストシティ福岡 天神ビブレホール

■□■出演者■□■

ピノキヲ / 無恥鞭アナゴ / 新沼GENJI / 大平洋ベルト


 --------------------

虹色めくらまし!
地方には豪華すぎるメンツ。
こういう方々はトキオ行かなくちゃ観らんないと思ってました。
ハコはビブレホールかぁ、初めてだわわー。
チケ代いくらだろー。(予約したけど)

今度こそ何か同人グッヅを‥‥orz

◎宿題
それまでにバイトを探す('A`)
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
