--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.22 Fri 02:15 - メモ
20070622021543
今更ですが、最近jagabeeにハマってます。
じゃがいも丸ごとだから、じゃがりこよりおいしーい!
芋好きの私のツボを見事にホールド。
これはじゃがポックルも食べてみたいわー。北海道行きたい。
味は同じなんだっけ?
もっとコンビニにも行くようにしよっと。

あと、「ロミオの青い空」というか世界名作劇場にもハマってます。
昨日ロミオが村からミラノへ旅立つシーンで泣きました。笑
ギリギリ世界名作劇場をリアルタイムで見てた世代で、あまり記憶はありません。
トラップ一家とラスカルも好きです。
感覚が古いんかな。

夏に東京行くかもー。
ライブじゃなくて、よしーから指令がきましたw
交通費だけでも稼がなくちゃ。

◎メモ
いい加減にレポート…orz
あと100文字位なんだけど、何も思い着かない…
2007.06.16 Sat 20:57 - 落書
070616_1921~0002.jpg

久々に落書き。
牛っ子なんだけど分かりにくいぬー
スキャナで読み込む気力が無かったのでケータイでぱちり。
うーんサイト作れるまで描き貯められるだろうか…

今日の動き
夜中1時~3時 よしーに電話。

明け方みくしにチラ裏日記

結局寝れなくて完徹。空が白けてゆくのは好き。

上の絵をごりごり描く

朝8時 ネット開始。ふっきれる。

~11時 ニコニコ動画でおお振り6~10話を見る。クソレ!

昼 某所に電話問い合わせ。明日一日拘束されてきます><

15時 やっと寝る

19時 起床。今に至る。

K君のメールから らいとのべる という単語が…!!
2007.06.15 Fri 00:55 - 日記
わーいわーい
やっとK君にメアドを教えて貰えました。
わざわざメアドを教えるために地区集会に来るとか!
メアドを書いたメモ紙を私に渡すと、颯爽とバイトに向かいましたよ…
どんだけ親切なんですかk君!
いや、正直に嬉しかったですけど。
そして11時前までバイトしていたらしく。
働き過ぎだよーとちょと心配…(´・ω・`)

仲良しさんになれたらいーなーと。
動物園に行きたいです。
やりとりをここにコピペしたい位楽しいです。
まだ二通だけだけどな( ^ω^)~♪

今の私はキモさ三割り増しでお届けしておりますw

きんもーっ☆

宿題*サイト作り。

***拍手おへんじ
拍手ありがとう。
いつもいつも本当に有難うね!優しすぎるよー
頑張って前向きになってみる(`・ω・´)
ワンモアセッはまだまだマイブーム!つttp://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24
2007.06.14 Thu 02:09 - 日記
なぜかよく家族から「疲れてる?」と問われるワタクシです。
一番動かない身分だのに…(苦笑)
確かにキツイ部分はありますがぬー。

今日は夕方から頑張ります。
エサはチロルチョコ!笑
来なかったらどーしようね(・∀・)アヘ

近頃、陰陽座がマイブームです♪
といっても02年辺りから好きで聴いているので、
今になって改めて聞き直している感じです。
黒猫さんの歌唱力に只只感心するばかり。
演奏も聴かせる魅せるでテクニカルだし。すごい。
招鬼さん・狩姦さん・斗羅さんが特に好きです(*´ω`*)
今年こそライブ行きたいなぁ。
ば、ばいとしなくちゃ。

ニコニコ動画の陰陽一首帯は必見。
2007.06.06 Wed 03:45 - メモ
ぶぎゃー!
ごめんなさい、友人に迷惑かけました。
本当にごめんなさい。
だけどよしーからの電話で救われました。
ありがとう、ごめんね。
うーん、この性格を直さねば。
メンタル面をごっそり変えたい。

数年振りに愚行に走ってしまいました。
根っからの馬鹿です。

うまれてごめんなさい。
2007.06.02 Sat 01:58 - 日記
20070602015848
もう6月ですね。
人生終わりたいです。

すれ違いばかりでツイてないです、あーもう嫌だっ!
つねつきまといちゃんになりたいです。
遅ればせながら人並みの青春を送りたいんです。
K君可愛すぐる。愛でたい。

友人と電話していて、
美大行くにもストーカーするにも結局お金が要る。
という結論に至りました。ストーカーは冗談としてw
働かねばならない。
しかし今の所、頑張りが空回りしているので踏んだり蹴ったり。
不器用って大変。

最近、無性に体がもずもずと痒くなります。
ガリガリと掻きむしっているので、手足は真っ赤…
血が出ても掻くもんだから、かさぶただらけで醜いっす('A`)
乾燥してるわけじゃなし、何かいるのかしらー?
しかし家族やアトピー持ちの兄は異常ナシ。
今も痒いよー('A`)
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
