--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.24 Fri 03:22 - 日記
20070824032236
夏バテしたことがないと自負しております。
だけどここ2・3年、夏になると過眠になる傾向にあります。
これって夏バテかしら?
普通夏バテって食欲不振とか体力低下なんかですよね。
ケータイのWikiにはあっても逆の睡眠不足だし。
じゃあ単なる偶然だあね。

推測すると、テストが小さなストレス→過眠になってるかと。
だってストレス感じると過食に走る健康的な人間だもんw('∀`)
そもそもあんなテスト位でストレス感じちゃ駄目でしょ!
とことんまで甘ちゃんだこと('A`)

そういえば睡眠のリズムが崩れて昼夜逆転した時、
夜中に起きてる方が何だか生きやすく感じました。
夜中って良いな。
夜中にベランダで吸う煙草はおいしいんだわ。
2007.08.17 Fri 01:59 - 日記
5-12日に、6泊8日というスケジュールで、東京へ行ってました。
自分だけ楽しめるメモ。

◎5日
夕方、天神のバスターミナルへ向かう。
初の夜行バスにドキドキ。
一番前の席でした。
特に何事もなく就寝。

◎6日
大体定刻通りに東京・新宿に到着。
迎えに来てくれたよしーと久々の再会。
まずはカフェ「宵待草」へ行く。
522010486_97.jpg

あの空間だけ時間の流れが違ったわー。
本当に良かった。
次に中野ブロードウェイへ。
ずっと見ていても飽きないお店ばかり。
中野住みたい!
よしー宅へ帰ってから、福岡土産の高菜ラーメンをムシャリ。

◎7日
私の誕生日。
でしたが一日中家でモノヅクリのお手伝い。
途中「時効警察」のDVDを見ながら休憩。
夕方には何とか終わり、何故かよしーのピアスを開けることに…
ちょっと失敗しましたが何とか修正、無事に2個増やしやがりましたw
夜はコージーコーナーのケーキでお祝いして貰いました、ありがとう!
523097078_161.jpg


◎8日
渋谷の映畫館で「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ。」を見る。
帰りに「バーに行きたい」と提案するも、あえなく玉砕(´・ω・`)

◎9日
竹久夢二美術館に行く。
というので、ユニクロの竹久夢二柄の浴衣を着るよしー。
着付け頑張りました(私が)。
とてもひっそりとした雰囲気の美術館でした。
524898025_39.jpg

展示内容は「デザイナーとしての竹久夢二」でした。
イラストだけでなく、千代紙や楽譜の表紙の素敵なデザインの数々にうっとり。
524898025_67.jpg

帰りはよしーの用事で早稲田周辺をうろちょろ。
この日は和装はいいね、と何度も言い合ってました。

◎10日
早朝によしーとお別れ。
よれさんと会うまで時間があったので、ネカフェ→ヒトカラ。
一人で2時間、歌い足りませんでした。笑
よれさんと合流、ラーメン二郎に向かう。
あのボリュームに負ける。ゲプ
食後は池袋サンシャイン徘徊。
プラネタリウムが綺麗でした(*^ω^)
せっかくなので60階以上の展望台にも行きました。
人がゴミのよう…どころか殆ど見えない!
夕暮れ~夜に変わっていく空は綺麗でした。
落雷も見れたし。

◎11日
新宿の有名なドーナツは、長蛇の列を見て諦めるorz
浅草で普通に観光。
よれさんとは浅草でお別れ。ありがとう!
一人で新宿徘徊。
バスターミナルまで迷いつつ何とか辿り着く。
思い出が走馬灯の様に…嘘

◎12日
帰省ラッシュの為に、3時間半遅れで福岡に到着。

こんな感じ。
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
