--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.09.22 Sat 02:12 - 日記
夜中にベランダで吸う煙草はおいしい。
夜中の外の空気、時間の流れ方がたまらなく好き。
だけど最近、煙草を吸うとクラクラします。
何かぽわーってなって、考えが下降。
合わないのかしら。
1mgのロゼなのに。
次からピアニッシモに戻そう。
(止めるんじゃないのね( ゚д゚)y─┛~~~)


考えては消し、考えては消し。
纏まらない。
唯一つ言える事は、私は逃げているって事。
土台がしっかりと出来ていないから、前に進むのが怖い。
それに最近は夢がない、分からない、思い付かない。
将来何がしたいんだろう、何が出来るんだろう。
今何をしなくちゃいけないんだろう。
時間がない。
(=´ω`=)
2007.09.14 Fri 03:33 - 日記
るろ剣は黙って比古清十郎派のうめだまです。
だって赤い彗星だもの(中の人が)。
いざ、尋常に勝負。
時代を考えるとあの外套は素敵すぐる。
ニコニコ動画で、奥義伝授の回やら志々雄戦を見てます。
宗次郎の過去の話が大好きだと兄に言ったら、悪趣味だと言われました。
追憶篇とかのOVAも見たいなぁ。
ただ各国の空耳は自重ww

そんな感じでニコニコ動画にどっぷりです。
あれいかんですね。
つい見ちゃう。
ようつべより中毒性高い気がしてならない。

最近は「地獄少女」にハマってます。
主人公が姫カットで可愛いんだこれが(*´Д`)
復讐代行の話なので、暗い内容が多いです。
いじめとか犯罪とか妬みとか、切ないものとか。
個人的には二期(二籠)の着物の柄、EDが気に入ってます。
映像が綺麗(・ω・)

ロミオも全話アップされてるし、ちょっとずつでも見ていきたいなぁ。
アルフレドの勲章と死ぬ話だけ見ました。良いとこどりです。

ガンダムのMADも見てます…
スイカバーに殺されたいです…

一万年前と二千年前から愛してる。
弾幕楽しい。

でもヲタではないと言い張る。
だって萌えとか分からないもの(´・ω・`)
友人と話合わないもの(´・ω・`)
ちょっと哀しい。

他には、戸川純の動画も充実してます。
ようつべにはない曲が沢山。
あと陰陽座や犬神も多いかなぁ。

何はともあれ
インターネットは一日一時間だ!
(某16連打名人風に)

本当に控えなきゃ。
レポート真っ白('A`)
2007.09.05 Wed 23:14 - 日記
友人達と会いましたー。
待ち合わせ遅れてゴメンナサイ。
で、「聖地行こうぜ!」とワキワキしながら向かうも
070905_1626~0001.jpg

棚卸しで休業とな。
隣のショッパーズをウロウロしました。
初めて入ったボー/クスがなかなか面白かったです。
色白ソフトマッチョな8頭身のおにいたま作りたい。
個人的にベル/セルクのストラップは買いだと思うんですがw
あとやっぱりジュンク堂はガロ系の品揃えが良いねw落ち着く(・∀・)

夜ご飯はアクロスの地下で。
070905_1926~0001.jpg

ずっとシュウマイのターン!!
バイキング形式って緊張するなーw友人に任せっきり。
ずっとgdgdで楽しかったです(・∀・)
あと呑むピッチ早すぎっていわれたので自重しますw

また冬にでも会ってくだしい><
テンボス行こうテンボスww

それと友人に白塗りアンソロ借りたよ…!!
有難う!
070907_1905~0001.jpg

内容はもちろん面白いし、何だか良い刺激になりました。
みんなすごいなー白塗り好きなんだなーと感じましたよ。
それにしても白塗り絵師さん、クオリティ高いw

070907_1906~0001.jpg

ちなみに今現在の煙草はvogue。細い。
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
