--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.23 Tue 01:28 - 日記
071023_0031~0002-0001.jpg

玉砕記念にロブにいっちょピアス増やしましたぜこんちくしょい!
開けた方法はまぁ…冬と同じです…痛いのが好きなの…(嘘)
あと親に内緒で開けたので、バレたら塞げと言われること必須です(はぁと)
玉砕記念&バレにくくする為に、髪型も姫カットに戻します!
日曜日にシャラクを見てから、ピアス拡張したくなりました(・∀・)
今14Gなので、一桁G(アバウトww)にしたいデス。
リップかマドンナ開けたい!インダス開けたい!舌にも(ry
そして椿か黒猫のタトゥー入れたい!
きちんと社会に着地出来るまで我慢ですなー。
外見地味に見えてもこんな事考えてます。

* + * + *

玉砕。
私の伝え方が悪かったです。
自分なりに考えての行動だったけど、相手を傷付けてしまう結果となりました。
浅はかだったと深く反省しています。
だけど私は後ろ向きになることもなく、前向きになれました。
受験勉強に本腰を入れるきっかけになったというか。
自分の中のスイッチがパチリと切り替わりました。
ショックと言えば勿論ショックですけども。

* + * + *

あたい鳶タソに恋するよヽ(`Д´)ノ
嫁になってやる!笑
2007.10.16 Tue 21:51 - メモ
   ∧_∧
   (( ・ω)
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (ω・ ))
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ




1000hitありがとうございます
   ∧_∧ ◎
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

blog.jpg
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
