--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.22 Tue 21:54 - 音楽
ゲチストになって、初めて地元のライブに参戦出来ませんでした。
∵大学受験出来なさそうなのに、ライブ当日にセンター試験。

まぁ出演バンド数が多かったから、その分出演時間も短いワケで。
3マンくらいが丁度良いだろうし、苦手なバンドもいるし、と懸命に
「あのブドウは酸っぱいのだ!」と自己暗示を掛けましたw

しっかーし
グルグルが同じ博多にいる!!
次はいつ来るか分からない!!
というワケで試験が終わって一度帰宅、準備。
出待ちをする為だけに会場に向かいました。

そして。

080122_2002~0001
おもて。

080122_2001~0001
うら。

センター試験で使用したリスニング機器に、サインをして貰いました。
その時、真ちゃんと
真「これ何?」
私「今日センター試験だったんで、リスニングで使った機械です」
真「へー。結果は?」
私「まだ分かんないです…(´・ω・`)」
という会話をしたので、サインの横に「きっと大丈夫」と書いてあるのです。

080122_2003~0001
チェキとチロルチョコ。
マイミクさんがくれました(n*´∀`*n)
皆さん本当に有難うございます◎
>>私信
黒霧チョコは一瞬でなくなりました!笑
母と私がチョコ好きなのでw
本当に美味しかったです。

鳶タソと2ショットを撮ったのですが、みくしに載せたのでこっちは自重。
ケータイの待ち受けにしているので、毎日ニヤニヤしてますwきめぇwww
2008.01.17 Thu 02:29 - 物欲
20080117023104.jpg
地元のサティにある雑貨屋にて購入。
左からクマ・ツリー・プレゼントBOX。
真ん中のツリー以外は年中いけそう。
写り方が悪いけど、実物はアンティークゴールド風の色味なので、
Janeで数年前に出たおもちゃ柄にピッタリだと思うの。
(持ってないけど)

インキューブの3Fにある雑貨屋にも、ロリに合うピアスが沢山あります。
プードルとか猫、トランプのモチーフ。
だけど本当に欲しいのは、M3Fの和雑貨屋のピアス…
立体の金魚や竹槍、蜻蛉のモチーフがステキなのです。
お値段もステキ(手が届かない的な意味で)。

ホールは4つ(右3左1)しかないのに、300円ショップに行くとつい買っちゃう。
増やそうかなぁ。
リップ開けたら田舎に帰れなくなるねw

あとこれは去年買いました。
両方1000円。
071225_1537~0001
スニーカーの方は早くも内側がべろべろです。
安いもんな。
2008.01.03 Thu 21:03 - 洋服
三が日は何所にも行きませんでした。
あ、近所のサティには行ったかw
年末年始は、起きたら家族が私を残してお出掛けしてて虚しかったデス。
大晦日にはマリノアや西新、今日もそうでした。

だけど今日は驚いた事に、両親から成人祝いとして
VivienneWestwoodのオーブネックレスを貰いました。
ぶっちゃけると購入場所は正規店ではなく、某大型電器店です。
だいぶ値下げされていたらしく。
自分で一部負担するという条件で、買って貰いました。
080103_1956~0001

箱と巾着にもロゴ入り。

どーん。
080103_1956~0002

オーブアップ。
カラフルなラインストーンがかわゆいです。
モチーフが4cm位あるので、これだけで存在感アリです。
ロリにもシンプルな服にも合いそうだー。

もいっちょ。
080103_1958~0001

真ん中の水晶が綺麗。

立体のオーブは憧れだったので嬉しいです(*´∀`*)
あーいくら眺めてても飽きないよ。エヘエヘ
明日友人たちに会うので早速着けていこう
身の丈に合わないお買い物ですね。デヘヘ
2008.01.01 Tue 21:23 - 日記
あわわー放置しててゴメンナサイ。

年末は風邪を引いてダウンしてました。
今も治りきってないんですけどねw

今年もマイペースに更新していきますので、
気が向いた時にでも覗いて下さいまし。

というワケで今年も宜しくお願い致します。

2008.1.1
◎うめだま◎
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
