--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.01 Mon 21:34 - 日記
あけましておめでとございます。
今年もぼちぼちやっていくのでよろしくです。

みくしにも書きましたが、ラフォーレとビブレの初商いに行って来ました。
同じ事を書くのは面倒なので、画像載せていこう。ソウシヨウ。

画像があるので収納。

070101_1546~0002.jpg

◎コーデちゃん◎
コート◎Cor/net
スカート&ベレー◎メ/タモ/
バッグ◎MI/LK
その他◎家にあったやつ 

丸襟のコートにタートルネックを合わせるのはどうかと思うんだ、うん。
色は黒×赤×ピンクで。
スカートがsweet柄だからそうしたんだけど、
後ろから見たらアイテムが少ない人に見えたかも(否定はしませんw)
うーん配色のセンスがほしい。

M/ILKのハートバッグは意外と使い勝手が良かったです。
ショッキングピンク。

肝心の買い物ですが。
エミ//ュでカットソー、BA/BYでイヤーマフ&マフラーを
買っただけなので特に載せませんw
イヤーマフは気に入ったので、後日他の色も見に行こうかなーと。
安かったしね。
久々にB/ABYで買ったなぁ。


/は検索避けです。見づらくてすみませぬ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
