--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.06 Sat 23:59 - 日記
唄った
呑んだ
喋った
笑った


このブログをヲチっている二人と遊びました。
何という主体性の無い集まり…/(^o^)\
だがそんなおまいらが好きだ。

映画観るつもりがまんだらけに向かう足。何でだ…
「普段しないことしよう」って言ったはず。
まず外出自体が非日常な私達だった。
昔のガロを買う。
鳶タソの四コマの為だけに840円出す自分って…('A`)
だけど鳶タソの絵、好き。

070106_1754~0001.jpg
ミスドで太郎とババアを組み立てる。糖尿。

充電したケータイを取りに行って、だらりとカラオケへ。
自分の音痴加減にほとほと呆れる☆\(^o^)/
せんたそはT.M.Rと156センチメンタルとダメ人間。
よれは…ハレ晴れと島本(はじめてきいたけどわらた)
大問題をよれと3回位唄った。せんたそごめんたのしかったんだ…
というかDAM台詞入れろよDAM。
070106_1910~0001.jpg
ブラックライトが似合うエテ公・太郎。

そして和民に行く。
財布に優しい和民。
下駄箱の鍵がかわゆす。
070106_2129~0001.jpg
ごま焼酎甘くて呑みやすかった。
最後までせんたそに執拗に絡むよれ。がんばれ

寒い中二人共ほんとにありがとうございまんた!
また遊んでくでー(*´∀`)ノシ
今年もよろぴくちゃん。
でもむやみに飲酒・喫煙者扱いすんなw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
