--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.07 Sun 23:42 - 日記
タイトルが 電波

最近はマルボロライトメンソール100's。
まだ煙草は決まらないでいます。
(鳶タソや玉君と同じ煙草を吸っていってるこのミーハーがッッ!!)

大中で買った100円ライターの付け方が分かった。
夜中に部屋でずーっとカチカチやってた。あぶねぇ。
ヴィヴィアンで買いたいけど百貨店恐くて入れないよ…!
話はそこからだ‥‥!(ネットで買え)

ピアニッシモは一気に吸い終わりました。
今はバイトが終わってからというもの、外出しないので吸う機会があまりない。
マルボロを吸ってからだと、ピアニッシモはネ申だと思える。
変ににおわない。口に残らない。これ、すごい。
そりゃ急に8mgだもんな!くさいはずだ!煙すごいわ!
父親が禁煙成功してからニオイに敏感になったので、気を付け中。

フリスク!ファブ!帰宅後直風呂!イェス!!

寝る!ヒャッハーッ!!

最近、飲酒喫煙安ピンブッ刺しという厨にありがちな行動ばかりしている
いい年のうめだま~遅れてきた反抗期~でした。
おちまい
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
