--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.08 Mon 23:52 - メモ
めっそい。

suteki.jpg
(だいぶ大きめ・ケータイじゃ重すぎるかもです)
懐かしいのをどかんと。ファイル漁ってたら出てきた!
某誌に投稿しましたスミマセンw若かったww
字も手書きだし拙い。色々拙い。赤劣化。

玉君のDVDはまだかしら。

今急に思った。
グルグルも暫くお休みだし、気持ちが暇だひまだ。

なんというか玉君の卒業式の日、
自分の中のグルグル映畫館の大きさ
を改めて実感致しました。
あとメンバー一人一人がすき!だとか。
玉ゲチではないけど玉ゲチだった。

実は新しいグルグルを好きになれるか不安。だ
だけどグルグルは鳶タソが居る限りぐるぐると廻り続けるフィルム

言いたい事がわからないけど。

不安。

だけどきっと大丈夫。

なんでグルグルは飽きないんだろうなー
と不思議で堪らなかったけど、何となく分かりました。
レヴェルアップしたさ。

やっぱり私どんかんだ!今頃きた!!

構成力が欲しい、と常々思います。
言葉でも絵でも。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
