--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.10 Wed 01:08 - メモ
20070110010951

200701100109512

載せ忘れてたしょんぼりオレンジ/(^o^)\。
潰すべきだったのかいまだに謎だ…すまん
大問題はみくしに載せたけど、気分的に。

みんなに電話したいよチリリーンと。
「もしもし○○ですけど、××さんいますか?」
懐かしい。小学生の時みたい。

ピノキヲの通販、宛名シールを入れた方がいいのかなw
支払いが為替とか、仮にもバンドなのにww
そんなこだわりがさすがおにいたま。

週末からテストだー
学習会(学校の地域集会)に行こうと思います
んが、Mがいると思うと本気で鬱になる('A`)
しかし家だと勉強しないので行かねばならぬー
友達もいるし何とかなる。かな。
しかし帰りが怖い\(^o^)/
(Mもチャリなので駐輪場で会う予感)

自意識過剰だよ。

今年は梅酒を漬けます。

そんなかんじ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
