--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.11 Thu 02:50 - 日記
遂に…

遂にピアスを開ける許可が下りました\(^o^)/

パキッと親を折りました。
17歳の時から説得を始めて…あぁ長かった……
開けに行けてもテスト終わってからだけど。
その間にまた親の気が変わったら、っていうのが怖いなぁ。

それと。
行こうと思っていたピアススタジオのサイト、
年末辺りから消えてるんだよねw
友達がそこで開けたから、行きたかったのに。
(去年東京の違法スタジオが検挙されたのは関係あるのかな‥)

ニードルの通販もなかなかないし、
病院だとピアッサーを使うから嫌だ。
しかも病院によっては麻酔するらしい、麻酔のが痛いだろ…
(ピアッサーの針はニードルより鋭利ではないので、
 肉をブチブチ潰しながら開くそうな('A`;)
 ニードルは注射針みたいな鋭利な針で、比較的痛みもない。
 無駄に知識だけはあるのよ)
一応スタジオの有無を確認して、
なかったらもうGさん家に行くしかないかw

厨化(退化)進むうめだまでした。
…どうしたんだろう、自分/^o^\

だれかとめて
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
