--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.13 Sat 01:11 - 日記
20070113011333
小中高同じだった人。
一度も同じクラスになった事なかったけど
中学受験の時、同じ塾だったから知り合った。
正直、初めは人見知りもあって苦手だった。
だけど不思議。
あまり連絡を取り合わないのに、年々存在が近くなってる。
趣味も何もかも嗜好が違うのにね。
一番楽な人。
一緒にいて気を遣わないで済む。
会話はほとんど相手のマシンガントークと私の相槌だけどね。
「喋りすぎww」と言っても軽やかにスルーさ!もう。
ハッキリとした物言いで私と正反対なので面白い。
一番私の腹の中を知ってる人だわな。
私は相手をよく分かってないかもしれないけど。
一方的に頼ってばかりだ。

早く春休みになって欲しい(´∀`)
いっぱい遊ぶだ。
近所の公園で!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
