--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.21 Tue 23:59 - 音楽
19-20日と東京へ行っていました。
大好きなメンバーさんが卒業するので、思い切って遠征しました。

長いので収納。

◎玉腰勲の卒業式◎

DVDになるらしいので、詳細はぼやかします。
なのでちまちまと箇条書き。

・オープニングVTRが秀逸
・ルイ様ルイ様ーヽ(*´∀`*)ノ
・エレキ隊による、グルグルと玉君の出会いの再現ドラマ
・「玉腰勲多めにいきます」(何故かツボ)
・スクリーンが上がると玉君がセンター
・セットリストは玉君セレクト
・地方では聴けなかったあんな曲こんな曲に涙
・ステージに飾りは一切なし
・前半終わり→「玉腰勲のソロコーナー」
・楽屋でその様子を他メンバーさんはヒヤヒヤして見とった
・手書きのメッセージカード全員に配ってくれました
・肝心なところで噛みブーイングを喰らう玉君
 「カットカット!!あー!ウッセウッセ!ウッセウッセウッセ!!」
 「それは噛まずに言えるんだね」と真ちゃん。
・「お前ら咲けよー!」と玉君が煽っておいて、いざ咲くと
 「白塗った32歳のオッサンに咲くなんて、親が泣いてるぜw」
・後半激し目
・アンコールはないので全力できてね
・本当にぎゅうぎゅうで苦しかったー!
・客席にHAGE様!酔っ払いながらステージへ。
・ラスト僕タタ。「僕たちの話はこれからも続く」(だっけ?)
・卒業証書授与式
 ・メンバー祝辞
 ・国歌斉唱
 ・学生服返納
 ・玉君のお話(´;ω;`)
・感情が徐々に高ぶってゆくよー
・だけどエンディングVTRはお腹痛くなったw

物販で、最後の最後に玉君にお手紙を渡せました。
ちょっとだけお話も出来て、更に無理を言ってサインも。
玉君、スタッフさん、本当に迷惑を掛けました。ごめんなさい。
友人も待たせてしまって、本当にごめんね。

* + * + *

私個人としては笑って見送れました。
それは「グルグル映畫館だから」かなと。
他のバンドだったら、きっとぐちゃぐちゃに泣いただろうけど。

私はとても鈍い人間なので、玉君の卒業を実感できるのに
まだまだ時間がかかると思う。
きっと次の動きを見て、やっと寂しくなるんだろうな。

日常に帰った今になって色々と感情がぐるぐる。

悲しいコトを笑っちゃおう。そして、こっそり泣いちゃおう。

玉腰さん、卒業おめでとうございました。
本当に今までお疲れ様でした。
沢山の思い出や楽しみを有難うございました。
これからも応援していきます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
