--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.23 Tue 18:37 - 日記
タイトルに意味はないです。

画像があるので収!納!

ばーん。

J('ー`)しカーチャンと太宰府に行きました。
中学生の時以来だ。
猿回しを初めて見た。
ああいう昔の胡散臭さが好きだな。
境内をぐるりと回って、お昼ご飯。
旨くも不味くもなかった…
おみくじは、末吉。
今は下地作りの年、みたいな事が書いてありました。
まー地味に努力しとけって事か。うむ。
梅ヶ枝餅も食べました。
出来立ては特に美味しいねぇ。ぱりっとしたよ。

みくしにもしつっこく書いた、珈琲専門店「風見鶏」。
A`A`.jpg

一回行け!

以上。
だってねだってね女中さんが素敵なの!
紅やよりキュンとした!
行ってみたら分かりますんんんー!!
写真撮りてーここで働きてーいっそのこと住みてー
などとモヤモヤと一人で考えましたよ。
地元だったら通うのに…!!
各テーブルに「角砂糖おみくじ」っていうのがありました。
まだ開けてないけどねっ
コーヒーゼリーも美味っ。
おにいたま素敵な情報を有難うございますムフフフ(電波でお礼)

A`.jpg
最後にコーデネート。
「なぜそこにピンクを持ってくる!?」

コート◎Co/rnet
マフラー◎BA/BY
ベレー帽&JSK&靴下◎メタ/モル
バッグ◎MI/LK
靴◎Ang/elic Pre/tty
その他◎うにくろ

“エミ/キュスキーっぽい”カジュアルなコーデにしてみました。
なので髪型ももさもさ団子に。
(途中でほどけたので、結局いつもの三つ編みに…orz)
難しいです。
エミキ/ュスキーさんは美人さんばかりなので勉強。じゃ。

次はかしいかえんで!
(本気でひとりでぶんぶんこーすたーに乗るつもりですハイ)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
