--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.26 Fri 18:04 - 洋服
洋服の話で画像多めです。

シャキーン!!
070126_1711~0001.jpg
イノ/セントワ/ールドのカト/レアOPを、縁あって譲って戴きました。
昨夏のセールで半額だったのですが、当時はニートだったのでwえぇ。
これは全てがうめだまの理想通りのワンピースです。
いやホント。

070126_1712~0001.jpg
胸元&袖アップ。
袖はパフスリーブで薔薇モチーフレースとはしごレース。
胸元はシャーリング+編み上げ。
/ノワの洋服は薔薇モチーフレースをバランス良く使ってます。

070126_1410~0002.jpg
スカート部分アップ。
総!レース!!
しかもラッセルレースではなく、トーションレースなのでよりお上品。
これがこのワンピース一番の魅力です。

070126_1410~0001.jpg
そしてそして夢のコーディネート!
白い丸襟ブラウスとレース付き靴下を合わせて、
ボンネットを被って髪を巻けば、ドールコーデになる。よね。
ドロワーズは長めでヨロシク!

ああ「お上品」というオーラを体内から発する人間になりたい…!!

(似合う似合わないは別…としたいですけど現実が‥‥('A`))
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
