--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.01.29 Mon 17:40 - 日記
むーん。
煙草が増えた。
多分、8mgから1mgに戻したからかな。
順調にピアニシモちゃんをすぱすぱぱー。
マルボロも最後らへんは美味しく感じました。
平行して吸っていたpecheちゃんは、吸い始めが好き。
家族に内緒で吸っているので、マルボロだと匂いキツイんだよね。
近所のたばこ屋さんに、バニラとチェリーの匂いのが売ってて気になる!
両方400円前後とちょっとお高めだけど。

最近煙草の話しかしてないねぇ。
ダメだ。

330368500_89.jpg
じゃーん。ゲチスライターw
100円ライターに油性ペンで手書き!

みくしにこれをアップした時の足跡が素晴らしかった…
asiato.jpg
とてもとても申し訳がありませんでした('A`)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
