--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.25 Sat 23:04 - 日記
忘年会からただいまです。

画像があったりするので収納。

今日はまず学校へ行ってー
テンパのマエダ君とやらに話し掛けられてー
友達と話しながら帰ってー
バタバタと着替えて先輩のお家へ。

先輩の着る服を一緒に選びました。
ロリータの感覚で選んじゃったかなー、といささか反省。
でも先輩も元バンギャさんなので、その辺は大丈夫でしたん。

自分はメタ/モルの別珍の王冠刺繍JSKに
タートルネック&ブーツで大人しめにしました。
200611261235000.jpg


で、会場へとっとこ。
天神のちょっとハズレにある、Sホテルです。
そこで上司の人と落ち合って、会場の中へ。
パートのおばちゃんから社員さんから200人ぐらいおりました。
肝心のお料理は、中華料理でした。
胡麻団子がおいしー!もっと食べたかったです(´・ω・)
チューハイはあまり美味しくなかったので、ずっと烏龍茶。

一番の目玉とも言える、抽選会!
韓国旅行や現金、カニ、フルーツ、商品券がありました。
いやぁ太っ腹だねーみなさん。
空くじは無かったようで、私も商品券を当てました(´∀`*)
200611252102000.jpg


反省する点は、「オトナの接し方」が出来んかったことです。
自分が一番年下とはいえど、気を使えるようにならんと・・・

明日もフツーにバイトなので寝ます。ふぅ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
