--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.02.18 Sun 19:25 - 洋服
ここで可愛い布を買いました。
といっても、今在庫がないので届くのは三月です…遠い。
水玉柄の上にお菓子が沢山載ってる、ポップな可愛い柄。
去年のプリティのパス/テルア/ラモー/ドみたいな感じ。
組み合わせも、大好きなお菓子柄+更に好きな水玉柄という、
お菓子と水玉好きとしては欠かせない生地です!ウハハハ

黒と赤を買ったから、色違いでサンドレス作りたいなぁ。
サイトを見てたら、他の色(ピンクと水色)も欲しくなってくるw
淡色は似合わないんですけどね。
他のページには、バイアスのギンガムチェック+苺柄という、
エミ/キュを彷彿させる生地もあります。カワユス

地元に取り扱ってるお店ないかなー!

届いたらまたレポします(・∀・)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
