--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.02.20 Tue 23:50 - 物欲
20070220235032
やっとキャリーカートを買いました。

と言っても、自慢する程の物じゃあないんです。
大中の2000円位のなんです。

あれ程swimmerがいいんだ!と思っていたのですが、
結局シンプルな物に落ち着きました。
水玉ちゃん最強。

さて、どう改造しようかなw
「いかにも遠征ギャ」っぽくしたいです(・∀・)

***メモ
・ビデオが間に合えばよれんぬと上映会!
・結局苺柄のブルーを買いました。かなり血迷ったよ!
・灼熱!サンドレス地獄!!
・エミ/キュによくある後ろシャーリング型のサンドレスにしたいな。
・色んな色にチャレンジしていこう。
・入荷待ちの間に、お菓子柄も含めたサンプルを貰えるらしいです。ワーイ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
