--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.08 Thu 11:33 - 音楽
白塗り学園の卒業式に参加してきました。
感想は…率直に楽しかった!!
この一言に尽きます、ハイ。
レポはみくしに書いたので、こっちには東京での動きを書こうかなぁと。
長ったらしいので、収納。
相変わらずまとまってないです。

◎3月4日(日)東京一日目

◎ウェ●ディーズ
東京に着いて、お腹が空いていたので友人とウェン●ィーズへ。
ドレッシングの開封に失敗して手が汚れたので、
どこか手を洗うところはないかしら?とキョロキョロ。
すると友人がノズル?を発見。

友人「あれじゃない?洗ってきなよ」
私「うん(アルコールか何かだろうなー)」

そして何の疑いもなく、思いっきりプッシュ!
手のひらにはドロリと乗っかるケチャップ!!
ヒヒヒィ!とてんぱる私。
友人は気付かない!ヘルプミー!
慌てて紙で手を拭う。目の前に座っている外人さんと目が合う。
トイレが後ろにあったのに気付かなかったデス‥‥
これでしばらく手が臭かった('A`)

◎寄生虫館
駅にバンギャさんがちらほらいたので、不思議だね!と友人とお喋り。
すると、駅から寄生虫館へ向かう途中、ライブハウス・鹿鳴館がありました。
どうやらガゼッ●のライブだったようです。
念願だった寄生虫館は、こわ面白かったです。
ただ…あのノートはないわな‥‥
Tシャツが欲しかったのですが、ライブ会場で買うので代わりにポストカードを。
気持ち悪い!

◎カフェ
ライブ前に入ったカフェ(写真館?)はスクランブル交差点に面していて、
人ごみの中に、昔からくりテレビに出ていた加藤さんを見た。フォッフォッフォッ
渋谷ってすごいね!

◎白塗り学園~涙の卒業式~
いわずもがなーすんばらしいイベントでした。
エレキ隊の二人が頑張ってました!
9×9様と楠本先生が見れました。タミフルwww(;^ω^)
個人的にモヤモヤドキドキしたのは、やっぱり赤味噌ブラザーズ。
吉川さんの「大問題!」は…やっぱりいいね。科白が特に。
初めて拝見したのですが、旧グルグルも見てみたかったと思えます。
HAGE様可愛かった!!良い役だよ~!

購買部でTシャツの赤を買いました。可愛い♪
DVD化して欲しいけど、著作権関係なんかで難しいだろうなー('A`)

◎友人宅
友人宅に帰り着いて、「実写版ピノキヲ」を!遂に見ました!!
いやぁぁぁ面白い!おにいたまキモイよ!!キモイ!!好き!
で、全然眠れなくて!ずーっと喋ってました!興奮しっぱなし!
こういう時間が凄く好き!ありがとう!!
結局3時間しか眠れませんでした(笑)

◎3月5日(月)二日目
JRの発車音「蒲田行進曲」が聴きたいためだけに蒲田駅へ行くゲチスト二人。
感動しましたwこういう無駄な労力を費やすのが好きww
お昼に入ったラーメン屋さんも、まったりしていて良かった。
オッチャンが手品見せてくれたしね!
良い街・蒲田!
もう一人の友人と合流して、三人で福岡へ帰りました。

さーこれからみんなと遊ぶぞ!

最後に、よれさん今回も付き合ってくれて、本当にありがとう!
いつもグダグダにさせてごめんな!
白塗りはみんな見ればいいのにね!精神世界に住めばいいのにね!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
