--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.13 Tue 22:27 - 日記
こっそり。


春休みということで、友人達が続々と帰省中なのです。
嬉しい。

◎7日
友人6人と会う。
久々に会う子もいて緊張したけど楽しかったー!
カラオケとガスト。
DAMじゃなかったから、大問題歌えなかった(´・ω・`)

◎9日-10日
友人Yのとある計画のために、私の友人Hちゃん宅へお話し合いへ。
ほとんどYのマシンガントークで終わり。
YとHちゃんは初対面なのに、夕飯までご馳走になりましたっ
そして私とYは、地元のガストで引き続き話し合い。
途中で作業が嫌になったので、友人Kさんに電話。
(7年の付き合いになりますがこの時初めて電話しましたw)
「暇なら来てよ!」と冗談で言った…ら!
お母様と一緒に来てくれたー!
そしてそのままお泊まり。うは。
と言っても寝たのは朝7時です。
5時までYのマシンガントーク。それから作業をちょっとだけ。
結局その日の夕方まで寄生してました('A`)バーカバーカ
寛大なKさん宅。

◎11日-12日
更にOさんも加わって、太宰府へゴゥ!
そしてまたYと私はお泊まり。
明け方の4時までYのマシン(ry
13日はダラダラ。本当に申し訳がないです…

◎13日
Yにピアスを開けて貰いました!嬉しいぃぃぃぃ

濃密な一週間でございました。
明後日からはまた色々と動くようで楽しみ!そして緊張!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
