--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.18 Sun 20:00 - 日記
お酒が。

いや、そんなに呑めないですけど。
友人と呑む、あの雰囲気が好き。
人が壊れていく過程を見るのが好き。
宅飲して一人でウフフ、と笑うのも好き。

ちびちびと呑んでふわふわになる程度の酔いが好き。
なので実はベロベロの泥酔は未経験。
ひどい二日酔いはあったけどw
どうしても自分の中で「人に迷惑を掛けちゃダメ!」という
良い子ちゃんフィルターが働くんですよね('A`)
良い子でもない癖に。

好きなお酒はやっぱり梅酒のロック。
去年ラーメン屋さんで頼んで以来、どっぷりハマりました。
今年は自分でも漬けてみます(´∀`*)
#先日友人宅で戴いた「同じ年齢の梅酒」は大変美味でした!仕合わせ!
そして次は芋です。
くさいと言われようがさつま白波です。
薩摩おごじょの血には抗えないようです。
ただ単に他の焼酎はあまり呑んだことがないだけですけどね。
前に●タソに「伊/佐美」(有名な芋焼酎)をインストで貢いだのですがw
今となっては自分が呑みたい!

胃が熱くなるあの感覚!
視界がフワリと浮くあの感覚!
顔が紅潮するあの感覚!

楽しいです。

要約:誰か呑もう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
