--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.25 Wed 21:27 - 日記
今日はバイトの面接に行って来ました(´・ω・`)
DM封入のお仕事。
現場を見学してきたけど、皆さんさすが手慣れてらっしゃる…
パッパッパッ!って作業してました。

ちなみに先週、面接を受けたバイトは不採用でした。
コンビニだからなー接客向いてないからなー(´・ω・`)
社会不適合なのかしら?

ともあれ只今結果待ち中!
受かったらまた書きます。受からなかったら…まぁw

あ!
もし採用されても、白塗り学園には間に合いません('A`)
その代わり、ワンマンとかあればそういうのに行こうかな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
