--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.19 Sat 20:28 - 日記
12w_2.gif

↑シュールw

実は今日は学校でしたん。
どうしても眠くてさぼたーじゅしました。
ごめんなさい。
だって起きてケータイ見たら、あいつからメールが来てたんですもの。
またメアド変えようかなぁ…ハァ
明日こそ行って来ます、進路説明会もあるし!

K君のメアドは不明のまま。
来週問い詰めますw
あのね、一度でいいからK君にやりたい事があるの。
私「メントスあげるね!」
K「ありがとー」
私「コーラも飲んで!」
K「ありが‥ヴォエエエエ」
嫌われちゃうかな‥‥(´・ω・`)
(コーラにメントスを入れるとブシューと爆発するらしい)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
