--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.24 Thu 12:28 - 日記
20070524122817
昨日は親がお休みだったので、お出かけしてきました(´ω`)
マリノアはヴィレバンを見ただけ…笑
山田花子の自殺直前日記が欲しかったけど、置いてませんでした。

次にMタウンにも行ったので、ドーナツを買いました。
遠目からK君の姿を見つけてニマニマ(´∀`*)
帽子とマスクしててよく分かんなかったけどw
我ながらキモイなーと思いつつ凝視してきました。
ドーナツはおいしゅうございまんた。

Mタウンの315円ショップで、ピアスと苺柄ポーチを買いました。
画像は暗いですが、実物のポーチは淡いピンク色です。
色違いのサックスも爽やかで可愛いです。
苺柄は他にもトートバッグやフォトアルバムがありました。
水玉柄のラックや可愛いアクセサリーがあってオススメです。
キャナルにも店舗があります。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
