--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.15 Fri 00:55 - 日記
わーいわーい
やっとK君にメアドを教えて貰えました。
わざわざメアドを教えるために地区集会に来るとか!
メアドを書いたメモ紙を私に渡すと、颯爽とバイトに向かいましたよ…
どんだけ親切なんですかk君!
いや、正直に嬉しかったですけど。
そして11時前までバイトしていたらしく。
働き過ぎだよーとちょと心配…(´・ω・`)

仲良しさんになれたらいーなーと。
動物園に行きたいです。
やりとりをここにコピペしたい位楽しいです。
まだ二通だけだけどな( ^ω^)~♪

今の私はキモさ三割り増しでお届けしておりますw

きんもーっ☆

宿題*サイト作り。

***拍手おへんじ
拍手ありがとう。
いつもいつも本当に有難うね!優しすぎるよー
頑張って前向きになってみる(`・ω・´)
ワンモアセッはまだまだマイブーム!つttp://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
