--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.03 Tue 00:09 - 音楽
ピノキヲの音源と交換で必要不可欠の同人グッズ…
今まで渡せたことがありません。

イラストをポンッと渡すだけじゃ寂しいし、
おにいたまも頑張って音源を作ってるだろうから、
それに失礼の無いよう、どうせ作るなら徹底的にこだわりたいのです。
(いやこれ考えすぎだろ…)

マグカップとか作りたいなーと思ったのです。
安価だと、クレヨンとお湯で作れるセットがあります。
http://www.fpanet.co.jp/omoide50.html
注文制のプリントマグだとちょっとお高め。
http://www.pri-mug.com/s-kinen/goods.html#primag

プリントマグがよいのです、がもう時間がない…orz
計画を立てるのが遅いよおばか!
何のために時間を持て余してるんだよっ!

いつか小金を貯めて何か注文出来たらいいなw

同じく技術とお金があれば、フィギュアとか作るんだけどなw

うーん
うーん

今回はちまちまと切り絵でも作ろうかな。

それと余裕があればうちわも…!地味に忙しい‥のかな?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
