--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.24 Fri 03:22 - 日記
20070824032236
夏バテしたことがないと自負しております。
だけどここ2・3年、夏になると過眠になる傾向にあります。
これって夏バテかしら?
普通夏バテって食欲不振とか体力低下なんかですよね。
ケータイのWikiにはあっても逆の睡眠不足だし。
じゃあ単なる偶然だあね。

推測すると、テストが小さなストレス→過眠になってるかと。
だってストレス感じると過食に走る健康的な人間だもんw('∀`)
そもそもあんなテスト位でストレス感じちゃ駄目でしょ!
とことんまで甘ちゃんだこと('A`)

そういえば睡眠のリズムが崩れて昼夜逆転した時、
夜中に起きてる方が何だか生きやすく感じました。
夜中って良いな。
夜中にベランダで吸う煙草はおいしいんだわ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
