--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.12.02 Sat 20:34 - 音楽
たまこしセンチメンタルもそろそろ脱出さ。
今はもう初めみたいに「誰のファン!」ってのはないんですけど。
気分がぽっかりぽけぽけ。

過去のインストの写真をまとめるために、無印でフォトアルバムを買いました。
本当は雑貨屋さんで探そうと思ったけど、
なかなか気に入るデザインが見つからないので ザ・シンプル。
時間を見つけてカバーを作ればいいかな~。と。
きっと恋ころんを刺繍で作ったあいつがやってくれるかな~。と。
ゲチス党を金糸刺繍でよろしく!(嘘よ)

せっせと写真を移し替え。
うわああ思い出がいっぱいだよ。
初めてのインストは記憶在りませんがぬ~。恋ころんの時だっけ?
二回目のは初めて生で見たスッピンに驚いて、
三回目のは一人で行って、
今回のは色んな人の遅刻にハラハラして。
知り合いの方から戴いた楽屋での写真や、自分が糸引きで当てた写真。
それと最後は卒業写真セット。
二十代の時の、すっごい可愛い。よね?

うはーきもちがいっぱいぶよぶよしてじぶんきもすぎるよー

時間があれば、仕切り(?)を作りたい。
これも来年までの我慢になるもよう。ハァ('A`)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
