--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.09.14 Fri 03:33 - 日記
るろ剣は黙って比古清十郎派のうめだまです。
だって赤い彗星だもの(中の人が)。
いざ、尋常に勝負。
時代を考えるとあの外套は素敵すぐる。
ニコニコ動画で、奥義伝授の回やら志々雄戦を見てます。
宗次郎の過去の話が大好きだと兄に言ったら、悪趣味だと言われました。
追憶篇とかのOVAも見たいなぁ。
ただ各国の空耳は自重ww

そんな感じでニコニコ動画にどっぷりです。
あれいかんですね。
つい見ちゃう。
ようつべより中毒性高い気がしてならない。

最近は「地獄少女」にハマってます。
主人公が姫カットで可愛いんだこれが(*´Д`)
復讐代行の話なので、暗い内容が多いです。
いじめとか犯罪とか妬みとか、切ないものとか。
個人的には二期(二籠)の着物の柄、EDが気に入ってます。
映像が綺麗(・ω・)

ロミオも全話アップされてるし、ちょっとずつでも見ていきたいなぁ。
アルフレドの勲章と死ぬ話だけ見ました。良いとこどりです。

ガンダムのMADも見てます…
スイカバーに殺されたいです…

一万年前と二千年前から愛してる。
弾幕楽しい。

でもヲタではないと言い張る。
だって萌えとか分からないもの(´・ω・`)
友人と話合わないもの(´・ω・`)
ちょっと哀しい。

他には、戸川純の動画も充実してます。
ようつべにはない曲が沢山。
あと陰陽座や犬神も多いかなぁ。

何はともあれ
インターネットは一日一時間だ!
(某16連打名人風に)

本当に控えなきゃ。
レポート真っ白('A`)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
