--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.17 Thu 02:29 - 物欲
20080117023104.jpg
地元のサティにある雑貨屋にて購入。
左からクマ・ツリー・プレゼントBOX。
真ん中のツリー以外は年中いけそう。
写り方が悪いけど、実物はアンティークゴールド風の色味なので、
Janeで数年前に出たおもちゃ柄にピッタリだと思うの。
(持ってないけど)

インキューブの3Fにある雑貨屋にも、ロリに合うピアスが沢山あります。
プードルとか猫、トランプのモチーフ。
だけど本当に欲しいのは、M3Fの和雑貨屋のピアス…
立体の金魚や竹槍、蜻蛉のモチーフがステキなのです。
お値段もステキ(手が届かない的な意味で)。

ホールは4つ(右3左1)しかないのに、300円ショップに行くとつい買っちゃう。
増やそうかなぁ。
リップ開けたら田舎に帰れなくなるねw

あとこれは去年買いました。
両方1000円。
071225_1537~0001
スニーカーの方は早くも内側がべろべろです。
安いもんな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
