--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.11 Fri 21:30 - 物欲
ケータイを替えました。
林檎マークのあいでふぉーんなヤツです。

080711_1702~0001

初めはこんなハイテクちゃんに替えるつもりはなくて、
親が引き取るのに興味本位でついて行っただけでした。
お店にはお昼前に行ったのですが、在庫がまだあったので
父親が「auよりプラン安いから、コレなら買って良いよ」
と言うのでじゃあ遠慮なく…とsunekajiri!!
お父さん犬のグッズを沢山貰いました◎カワイイー

あ、ちなみに父親とお揃いになりましたw
前のauのは母親とお揃いで、好きなものが似てるんですきっと。

ニュースで一日中やってましたが、東京の激戦っぷりに比べて
福岡のんびり過ぎるwwwwwww

今も使い方を調べてるのですが、慣れるまで難しいですコレ。
液晶に傷をつけないように持ち歩くのが怖いです。
nanoみたいにswimmerから可愛いケース出ないかなー。

身の丈に合わないので、早く就職せねばですよ。
なのでみくしに書くのには気が引けます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
