--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.15 Mon 00:13 - 洋服
生きてます。
みくしは貪欲に更新中です。

うにくろでロリに合いそうなブラウスを買いました。
スタンドカラー+プリーツ、前と後ろ中心にピンタックがにょきにょき。
袖もふんわりとしていて、JSKのインナーにピッタリ。

早速メタ/モルのプリーツJSKと合わせてみました。
1.jpg
違和感ナッシングwwwwww
むしろ手持ちのブラウスよりずっとまとまった!

◎襟元
2.jpg
プリーツ!!
私が着ると襟がエリザベスカラーっぽくなるのは内緒♡
※レースは黄ばんだのではなく、元から生成色です

素材はポリエステルなので、別珍と合うんじゃないかなーと妄想中。
黒も買ったので、この秋冬に着倒しまする。
やっぱり秋が一番良いですよ、うん。
冬には一番お気に入りの水玉コートを着るんだぁぁぁぁぁ!!!!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME
 
中の人

◎うめだま◎

Author:◎うめだま◎
ずっとゲチスト。

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
